なりたい自分になるための

HORITOMO BLOG

マコなり社長おすすめアイテム3選【マコなり社長動画】

ホリトモです。

マコなり社長おすすめのアイテム3選を紹介したいと思います。

マコなり社長がプレゼンする「人生を爆上げする買ってよかったもの」ベスト3です。

そんなアイテムを紹介しますので、買って使えば、あなたもマコなり社長のようになれるかも・・・

 

マコなり社長おすすめアイテム

3位:ルナメアACファイバーフォーム

2位:GOSSO(ゴッソ)鼻毛脱毛セット

1位:allbirdsスニーカー

第3位:ルナメアACファイバーフォーム

3位は洗顔料のルナメアACファイバーフォームというものです。

マコなり社長、数か月に1度はできていたニキビが、これで半年間、ニキビができなかったそうです。

マコなり社長の友人もニキビに悩まされていましたが、この洗顔料でニキビができなくなったそうです。

 

あくまで、マコなり社長の実体験に基づくものですので、誰にも効果があるとは言い切れません。

しかし、どんな洗顔料を使ってもニキビができてしまうという人は一度試してみる価値はあるかもしれません。

 

また、ニキビは生活習慣に関係すると言われていますし、あまりにひどいニキビに悩まされているという人は皮膚科に行くことをおススメします。

第2位:GOSSO(ゴッソ)鼻毛脱毛セット

第2位はちょっと恥ずかしいかもしれません。

GOSSO(ゴッソ)鼻毛脱毛セットです。

使い方

ブラジリアンワックス
レンジで薬剤を1分温めて、プラスティックの棒に付けて、それを鼻に突っ込んで固まったら抜くだけ

鼻毛が全く生えない人っていませんよね。

エチケットとして各々鼻毛のケアをしている方はいると思います。

男性は体毛が濃いのでやると思います。

 

「俺は鼻毛をガンガン前に出して攻めていくスタイルだ!」という人は止はしません。

マコなり社長のように「鼻毛出しっぱなしはエチケット違反」という正常な考えを持っている人で、鼻毛の処理に困っている人がいたら、このアイテムはうってつけでしょう。

 

鼻毛カッターでは角度によって届かない場所が合ったり、時間がかかり、中途半端では投げ処理を終わらせると、鼻をかんだ時に残党軍が出てきます。

衛生面でも毎回洗うのは手間がかかります。

 

マコなり社長は考えました。

自分は生産性が高い生活をすることを目的としている人間です。

自らの人生の時間の中で、鼻毛カッターを突っ込んでショリショリする時間に使っていいのかと。

そこでGOSSOを使おうと思ったのです。

GOSSOは全然痛くない!

もう少しGOSSOの説明をします。

皆さんの予想では、「痛いんじゃないの?」と思うのではないでしょうか?

ぶちっと抜くと悶絶するような痛みを味わうことになるのでないかと。

 

でも結論から言うと全然痛くないみたいです。

マコなり社長はAmazonで注文し、中を開けるとBB弾みたいな薬剤と、プラスティックの棒、薬剤を溶かすためのコップが入っていました。

レンジでチンして棒につけて、鼻に突っ込むと割と早い段階で固まったそうです。

 

そして、勇気をもって勢いで抜きました。

全く痛くなかったそうです。

 

なんで痛くないのかは不明ですが、鼻毛を抜くための手間が時短化される点は素晴らしいとのことです。

プラスチックの棒も捨てるだけなので面倒さもありませんし、抜け残しもありません。

最後に

マコなり社長のように、どんなに魅力的な人でも、会議中で素晴らしい発言をしていても、鼻毛が出ていたらすべて台無しです。
信頼を損ないたくないなら、GOSSOを使ってみましょう。

※まれに腫れてしまう人がいるみたいなので、まずはお試しで使用してみましょう。

第1位:allbirdsスニーカー

第1位のallbirdsのスニーカーです。

特徴

・最高級の羊の皮を使っているため、軽量
・夏場でも暑くても蒸れない
・洗濯機で洗える

・シンプルでミニマルなデザイン

マコなり社長の部下のKさんという方が、真新しいスニーカーを履いていていました。

マコなり社長は「Kくん、そのスニーカー新しくない?」と問いかけると、Kさんは3秒ほどの回答をしました。

その3秒の回答でマコなり社長は即購入を決めたそうです。

これです。

Kさんは、

「え?真子さん、知らないすか?これ、今シリコンバレーで大流行中のD2Cユニコーンっすよ?」

と答えました。

D2Cとは最近流行りのネットでモノを売るビジネスモデルです。

ユニコーンというのは未上場企業で時価総額、1000億円を超えた超成長企業のことです。

つまり、

設立してわずか数年のスタートアップ企業が大ヒット商品を生み出し、ベンチャーキャピタルから資金を調達しまくっていて、シリコンバレーで大流行しているとのことです。

ミーハーアーリーアダプターのマコなり社長にとって、刺さりました。

その場で即購入したそうです。

allbirdsのスニーカーは全日本人買った方がいい

allbirdsの履き心地は世界一と言われています。

世界一の履き心地と言われると試してみたくなりますよね。

 

マコなり社長は最初、「何をもって世界一なのか」と半信半疑でした。

しかし、注文してはいてみた瞬間、明らかな違和感を感じました。

「あれ、履いた?」

と思うぐらい履いた感覚がなかったそうです。

まるで、履く前に時間が戻ったかのように。

感覚的に裸足に近いような、それぐらいの軽さのようです。

 

実際に長時間履いていても蒸れないようです。

マコなり社長はデザイン面でも機能面でも100点満点と称賛しています。

 

そんなallbirdsのスニーカーに大満足のマコなり社長がさらに、「これは全国民買った方がいい」と思った瞬間があったそうです。

初め、白のスニーカーを購入していたので、毎日履くと汚れが目立ってきます。

このallbirdsのスニーカーは洗濯機で洗える代物です。

ソールを取って、軽く汚れを払って、洗濯機に入れるだけです。

 

洗濯が終わって、見てみると真っ白の新品の状態に戻っていたそうです。

ピカピカの汚れゼロの状態でした。

何か専用のネットに入れなければいけないとかではなく、何回洗っても型崩れしないし、異変もありません。

これはもう買うしかないでしょ、とのことでした。

・靴を履いていないのに履いてない体験をしたい方
・洗濯機に入れると新品に戻る奇跡を体験したい方

ぜひお勧めです。

Amazonだと2万円以下で買えるものがありますので、ご覧ください。

まとめ

今回はマコなり社長の、人生の生産性を高めるためのアイテム3選を紹介しました。

とくにallbirds(オールバーズ)のスニーカーに関しては力を込めて説明したように、本当にオススメです。

人生の生産性を高めるべく、まずは形から入ってみましょう。

企業が求める即戦力技術が身につく!マコなり社長のTECH CANP(テックキャンプ)を徹底分析

ビジネス系YouTuberとして話題の株式会社div代表取締役の真子就有(マコなり社長)氏。 彼が運営に携わるプログラミングスクールのテックキャンプについて徹底調査していきます。   テック ...

続きを見る

マコなり社長おすすめアイテム3選【マコなり社長動画】

ホリトモです。 マコなり社長おすすめのアイテム3選を紹介したいと思います。 マコなり社長がプレゼンする「人生を爆上げする買ってよかったもの」ベスト3です。 そんなアイテムを紹介しますので、買って使えば ...

続きを見る

  • B!